2015年6月1日月曜日

大好物・・・そして体力のため

いただいたお餅・・・


大好きでーす!


早速、小豆の缶詰でおぜんざいを食べました


 


次の日からは朝にパンや果物サラダと共に


チーズを挟んだ磯辺巻きにして食べています


 


教室のインストラクターは私だけ


体力をつけるため、たくさん食べるように心がけ始めました


 


 


磯辺巻きには思い出があります


中学生の頃、朝近所のお友達を誘って通学していました


誘いに行くと、たいてい彼女は準備中で


お母さんが「ごめんねー待っててねー」と


チーズを挟んだ磯辺巻きをくださるのでした


 


始めて食べたときは


「乳製品と米類???いける?まずいんちゃうん?」って心の中で言ってました


食べたら・・・・


「めっちゃ、おいしいやん!!」


大人になってから思い出して食べています


Hさんありがとうございます


f:id:chance-tukuno:20150119230526j:plain


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿