2015年6月1日月曜日

生徒のくにちゃんの娘さんご夫婦のお店

これまたアップするのが遅くなったなぁ・・・


 


ずっと伺おうと思いながらも行けてなかった  「炭火焼鳥 宴」さん


「よし!今日にでも!」と


くにちゃんにお伝えすると新しくご家族が増え(赤ちゃんが生まれたのよ!)


娘さんはお店に出れないなどのことで3月末で閉店されることに


それで閉店五日前に伺いました


 


イケメンの息子さん お客さんはたくさんおられた


そしてお料理は美味しく安かった(生レバー、つくね、手羽先が特に印象的)


美味しいもの食べると写真忘れるね


あんまり撮らずにたらふく食べた


「よく食べますね!」と褒められました?


もっと早く知りたかった


f:id:chance-tukuno:20150411185327p:plain


いつかの再開をお待ちしています


0 件のコメント:

コメントを投稿